加古川市民レガッタ コンマ差で優勝!! | 2016.07.30 Saturday

2013年の大会でオープンの部で参戦し優勝した「加古川市民レガッタ」に3年振りに参戦してきました。今回は、男女ミックスの部で参戦です。

加古川市民レガッタは、今年で22回大会で2日間にわたり開催され総勢170クルーが参加しています。また、「みんなでつくる」大会運営を目指して、準備から開催当日までボランティアスタッフや参加者サポータが支援をしている大会です。

今年のテーマは「加古川漕盛〜加古川を漕いで盛り上げよう〜」との事で川の豊かな恵みとともに発展してきた加古川市民が、水面を駆け、川の恵みを感じる事で、市民の母なる川「加古川」が愛すべき大切な存在であることを再認識できるようにと加古川市長の岡田康裕氏がパンフレットの紙面で挨拶しています。(2014年に38歳で当選した市長

 

3年振りの参戦なので、漕艇通信2013年8月号に掲載の記事を参考にして現地でBBQを行える事を思い出し、急遽BBQセットを持参して参戦しました。また、気合を入れてビッグブレードのマイオールも持参する事に・・・

レガッタ会場の河原は芝生で皆さんBBQを楽しまれてます。

 

(中略) 楽しい事?がいろいろあったので、記事が長くなりそう・・・

     詳細は漕艇通信2016年8月号の投稿をお楽しみに!

 

いろいろあって、迎えた決勝、今回は整調のA達さんのオール捌きを撮影しました。

 

 

隣の2レーンの3番は大阪ボート協会のA井専務理事、その向こう1レーンのバウサイドは瀬田RCの選手です。

 

ゴールした瞬間は、1レーンに負けたと思ったのですが、結果は以下のとおりコンマ差でした。

0.31秒差!!

 

表彰式の様子です。知った顔が準優勝のチームに・・・

 

表彰式の後は、このために運搬した?マイオールを持って記念撮影しました。

 

 

 


| 2017.11.19 Sunday

  • 2017.11.19 Sunday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブレードはチームの顔。最後の1枚の写真を見ての感想です。セタロのブレードは実にいい顔です ね。

失礼します。
  • w。
  • 2016/07/31 10:14 AM
マイオールの使用禁止とは知らず、水辺まで来て記念撮影のみで使用しました。
  • ウ〜
  • 2016/07/31 1:50 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 瀬田漕景(シューズ取り換え)。
    w。
  • 瀬田漕景(シューズ取り換え)。
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w.。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    steve
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    尾崎準
  • 世界マスターズ スロベニア Bled湖 遠征へ
    w。

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM