琵琶湖でエンジョイローイングとイチゴがり | 2017.05.16 Tuesday

昨日は天候も良く、急遽マスターズ有志8人で近場の琵琶湖内湖でエンジョイローイング

をしました、1年ぶりにキャンピングカーを整備して、8人で2台の車にシングル2台

ダブル1台を乗せて行きました。。。

 琵琶湖は少し風が昼から出てきましたが内湖のため全然問題ありませんでした

当日急遽作成したにわか船台が今一で乗艇する準備に時間がかかり

8人交代して乗艇する予定が全員乗艇できませんでしたが。。。

 私と乗艇した新人のYさんは乗艇4回目でしたが、素晴らしい漕ぎをされてびっくりしました

何も教えなくても力をぬいて合わせて漕いでと話しただけで、スイスイと軽く漕がれ

とても4回目の乗艇とは思えませんでした。。。

 彼女は私と中学生の同級生の奥さんであり、最近瀬田漕艇倶楽部となりの住宅に引っ越しされ

瀬田ローのNさんが仲人されたと聞きまたビックりです!!

 Yさんは聞くところによると体操の選手で国体選手でもあったようで、今でも指導員をされて

いて、毎日健康のために運動されているようです。。上半身の筋肉もすごそうですね〜

どうりで、バランスもいいと思いました!!!

 同年代の初心者が数年かけてシングルマスターして試合にでられていますが

彼女なら1か月もせずして シングル試合に出場できそうですね!!!

ほんとうにすごいです!!

その後

 畑の真ん中でBBQ昼食懇親会をしましたが、1名を除き。。。アルコールが飲めないので

ノンアルのビールと ソフトドリンクで乾杯。。。酔った気分で??

美味しいBBQを堪能しました。。。

楽しいひと時を過ごし、帰りには我が家のイチゴと豆、ラディシュを各自で採り

お土産に持ち帰られました。。。

 新緑薫5月 また皆でエンジョイローイングに行きたいですね

来年は、なし、リンゴ、キーウイ等がなる時期にまた皆さん招待

したいと思います。。。。

 

 

 


 

 

 

 


| 2017.10.15 Sunday

  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w.。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    steve
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    尾崎準
  • 世界マスターズ スロベニア Bled湖 遠征へ
    w。
  • 大川漕景(木野さんと)。
    w。
  • 大川漕景(木野さんと)。
    steve

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM