松江・大橋川ロウイング | 2017.07.08 Saturday

2017年7月8日(土)

マスターズ15名が車3台に分乗して、翌日の米子市民レガッタの前日に松江の矢地さんの計らいで、島根県の中海と宍道湖の間を繋ぐ大橋川でロウイングしました。

朝6時に大津を出発して、10時には松江に到着しました。

安達号はいつものようにスカルを積んで移動です。鵜瀬号は前日に納車された新型シエンタです。(^ ^)

今回のロウイングツアーに参戦したメンバー(15名)です。

中国電力艇庫

運搬したシングルスカル、借用したナックルフォア・クオドルプル・ダブルスカルの艇の準備をして、それぞれに分乗して11時〜12時過ぎまで大橋川を堪能しました。

大橋川ロウイング

クオドルプルとダブルスカルは宍道湖を覗きに行きましたが、風も強くて波立ってました。

(この写真をリックするとYouTubeの360度動画を再生します。)

クオドルプル

私と尾崎さんは、ダブルスカルで楽しみました。

ダブルスカル

 

クオドルプルのバウの副島さんの案内で中海方面は、島根大学の艇庫まで行きました。ちょうど学生のダブルスカルが蹴り出してました。

島根大学艇庫

忙しい中、対応して下さった矢地さん他(松江のみなさま)大変お世話になりました。

心配していた雨もほとんど降らず、楽しくロウイングができました。

 

お昼ご飯は、出雲そばです。

出雲そば

 

ベタ踏み坂も走ってきました。

(この写真をリックするとドライブレコーダーの動画を再生します。)

ベタ踏み坂

 

 

ホテルにチェックインの後は、翌日の米子市民レガッタの開会式に出席して昨年の準優勝のトロフィーを返還してきました。

(写真は「第49回米子市民レガッタ」のGoogleフォトアルバムよりコピーさせて頂きました。)

 

 


| 2017.08.16 Wednesday

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エンジョイローイングはできてよかったですね。。矢地さんは元気に開業されていましたか??
  • steve
  • 2017/07/13 1:46 PM
次回は、マイ・シングルスカルを持ち込んで楽しみたいと思います。
矢地さんの職場訪問は、数名の方が行かれました。
  • ウー
  • 2017/07/14 5:13 AM
そうですか 機会あれば矢地さん訪問とエンジョイローイング ♨ツアー に行きたいですね。。
 
  • steve
  • 2017/07/14 6:13 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 終戦記念日 大川・堂島川・土佐堀川・寝屋川 冒険ロウイング
    w。
  • セタロ大阪支部会。
    w。
  • セタロ大阪支部会。
    steve
  • 松江・大橋川ロウイング
    steve
  • 第49回米子市民レガッタ
    steve
  • 松江・大橋川ロウイング
    ウー
  • 第49回米子市民レガッタ
    ウー
  • 松江・大橋川ロウイング
    steve
  • 第49回米子市民レガッタ
    steve
  • 2017 WMG in NZ 最終日 ”銀メダル獲得!!”
    steve

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM