セタロ大阪支部会の片隅で。 | 2017.08.25 Friday

この投稿画面に入れなくて昨夜から往生していました。

 

ウ〜さんに教えてもらってなんとか。。。

 

ありがとうございました。

 

 

 

本題です。

 

 

 

 

昨日セタロ大阪支部会がありました。なんか先月もあったのになんでこうも続けてあるのかな。まあいいけど。

 

場所は高槻の松坂屋の屋上 そこのビアガーデンでした。

 

なんでも幹事の盛田さんのお知り合いのお店とか。

 

だからかどうかしりませんが信じられない位のお安い値段でした。

 

しかも食べ放題飲み放題。

 

特に生ビールは絶品でした。

 

たしかアサヒの芳醇とかいう銘柄でした。

 

おかげで何杯もいただいてしまって目が覚めたらこめかみあたりがズキンズキンと。

 

でももうなおりましたけど。

 

 

お話はやっぱ当然ボートのことそればかり。

 

みなさんの頭の中はどうなっているんでしょうね。

 

まあ他人の事を言えた立場ではありませんが。

 

で 

 

白眉は。。。

 

 

四条畷高校のOBでクルーを組んで4年後の琵琶湖マスターズにエントリーすることになったこと。

 

高橋さん 京さん 大阪ボート協会会長の植田さん それにおまけのw。

 

まあ足引っ張らないように今からトレーニングに励みます、

 

まずはやっぱエルゴで8分きることかな。。。

 

いやそれよりも4年後に生きながらえていることのほうが現実的かな。。。。

 

 

 

失礼します。


| 2017.11.19 Sunday

  • 2017.11.19 Sunday
  • -
  • 08:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
投稿できて、良かったです。
皆さんが、ビアガーデンで楽しんでる頃、私は・・・でした。
寝坊して朝練も行けず、朝からブログを書いてました。
  • ウー
  • 2017/08/25 8:51 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 瀬田漕景(シューズ取り換え)。
    w。
  • 瀬田漕景(シューズ取り換え)。
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w.。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    steve
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    尾崎準
  • 世界マスターズ スロベニア Bled湖 遠征へ
    w。

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM