第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。 | 2017.09.10 Sunday

担当の救護班は古川社長の奥さんと二人でのお勤めでした。

 

 

それにしても大きくってエキサイティングなレガッタでした。

 

どうせ昼前には終わる300mナックルのそれだから11時ごろそっととんずらしようと思っていたのですが。。。。

 

なんの何の。いただいたパンフレットによると総勢102クルーも参戦する大きなレガッタでした。

 

レースそのものも、特にOBOGのオープンさらにシニアのそれは真剣そのものでした。

 

だんごレースも多くどれが一位でどれが二位なのか見ていてはわからず本部の発表を待ってやっとわかるというのもありました。

 

それにスタッフの仕事ぶり そのチームワークのよさもキビキビとした所作も そこらの宗教団体以上の働きぶりでした。

 

それを見ているととてもひとりだけ途中で帰ることはできませんでした。

 

結局最後の最後までいて琵琶湖の湖畔で過ごした一日でした。

 

楽しかったです。

 

とても。

 

スタッフの皆様それに参加された皆々様 応援の皆様ご苦労様でした。

 

失礼します。

 

そうそう救護班のお仕事は潰れたまめの処置、および擦り傷のそれ それぐらいでした。


| 2017.09.13 Wednesday

  • 2017.09.13 Wednesday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
有難うございました。
ドクターはいるだけで周りの安心感が違うのです。
倶楽部のスタッフの仕事ぶりはすごいです。
みんな責任感を持ってやっています。
  • 尾崎準
  • 2017/09/10 8:59 PM
こんばんは。

実行委員長の大役お疲れさまでした。

お人柄です。ね。  心のお広い。。。

昨日でやっとセタロでの居場所を見つけました。

その機会を与えていただいてありがとうございます。


それにしてもSteve報告まだかな〜〜〜。


失礼します。
  • w。
  • 2017/09/11 2:12 AM
ようやくPCに触れました
渡辺さん 琵琶湖にこられたのですね。。
すごいコメント見て当日の様子がわかります
今日私は夕方フインランド航空でフインランドに行き
遅いのでトランジェット1日ヘルシンキに木野さん親子と滞在して大阪に向かいます マドンナさんは昼からの便でドイツ経由で大阪に向かわれます
渡辺さんにもお土産買われたようですよ
琵琶湖に漕ぎにきてね。。。

朝ごはんたべてすぐに市内観光に行くので
Bled 湖の様子写真まとめて投稿する時間ありません
安達さんは金3個もって帰られるんで
またまとめて投稿しますね
よろしく!!
  • steve
  • 2017/09/11 3:13 PM
こんにちは。。

No way,it will not be!(まさか ありえませんね。Google翻訳)。

スロベニアおまけのフィンランド報告 楽しみに待っています。

Do not forget my favorite photos.(同じくGoogle翻訳)

失礼します。

コメントありがとうございました。
  • w.。
  • 2017/09/13 4:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    steve
  • FISA 世界マスターズ 安達さん金 3個!!
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w.。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    steve
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    w。
  • 第12回びわこ市民レガッタ救護班雑感。
    尾崎準
  • 世界マスターズ スロベニア Bled湖 遠征へ
    w。
  • 大川漕景(木野さんと)。
    w。
  • 大川漕景(木野さんと)。
    steve

links

profile

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM